歩く .・ 花冷え ・ 皆既月食見えず
2015/04/04 (土)

kumori.gif .午前:生ゴミ出しついでに、近くの道沿いの桜並木まで
 足を伸ばし、公園へも立ち寄ったところ、今日が
 市の桜祭りだったのを忘れていた。

 小雨模様で少々肌寒い。(花冷えの一日に)

 未だ出店準備中で、イベントの用意の最中だ。
 桜が早くも散り出した所もあり、カメラを取りに帰ろうかとも。
 携帯に少し撮ったがもう一度出直そうか


一旦 帰宅して用事を済ませ、再度出直した。

 今度は買い物もしたくて出かけたら、又もカメラを
 持たずに飛び出す。何のために一旦戻ったのやら(*_*)

 野外イベントのアカペラ・コーラスなど寒い中(野外ステージ)ショーなど覗き、
 後は、一寸買い物に足を伸ばし
 本日の歩きは珍しく14,256歩とあいなりぬ。

 お腹も程々にすき、又も にぎりのセットを買って来て
ペロリとお腹におさまった。(^^)

 
 ○生憎の曇天のため、残念ながら皆既月食は全く見えずじまいに(-_-;)

i0
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]