2014/12/10 (水)

hare.gif .午前:10時過ぎ頃?玄関チャイムが鳴る(Nさんだったが・・)
 後から訪問するも不在中になっていた(約束の山芋を届けに行く)

 お昼頃?久々にちょこっとだけ屋上菜園を覗きに・・
 ほったらかしにしているわりには、荒れてはいなかったが
 さすがに、霜枯れのものは処分した。
 水菜をちょこちょこっと間引き、洗って3軒に届ける。

 ●女史がどうした心境なのか、菜園に近寄って来て、
 古着のスカート(虫食い穴あり)(/_;)と古足ぬぐい?を
 下さった。(@_@))不要品の片付けとのこと。
 誰にも相手にされなくなって・・、お主今更遅い!
 残念だが、廃棄場所に困るよ^^; 
 人をこけにし 侮ると いつしか我が身に舞い戻って来るのは当然だよ。
 くわばらくわばら(*_*)

◎PCからメールを次兄と義弟(妹婿)に送る。
  今回の旅中、それぞれな多大なお世話になり
 感謝の気持ちを伝えておいた。有り難いと心より
 思う。 12/10→(16) 

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]