昼食会
2014/09/22 (月)

hare.gif ・昼:12時 下ラウンジ

  席をくじで引いた番号の所へ腰掛け、至極
 快適な方々の間に座れ、美味しく完食する。
 
 今日の当番さん3名がスクラムを組み
 彼女達の思う通りに会が進んだようで・・・


 ○郷里の兄から電話を貰うm(_ _)m_(_^_)_
 先日、メールを貰いながら返事を未だしていなかった。
 誠に申し訳ないことを・・ごめんなさい!!

 母の十三回忌の知らせも貰い、今年こそは何としても
 帰郷したいと伝えた。ここ何年ものあいだ
 当方のことでバタバタしていて、ずっと御世話の掛けっぱなしでいた。
 やっと何とか落ち着いてきたので
 帰郷して兄弟姉妹たちに会いたくなった。
 不幸なことが起きた時しか会えないなんて
 悲しすぎる。元気な内に皆に会いたい・・
 新幹線にするか車にするか?息子に相談しよう




 暫く屋上へ近寄らなかったのだが・・
 会食終了後、一人で覗きに行く。
 小菊の先端あたりに所々小さなあぶらむしが又たかっている。
 手でだけでは退治は無理だったので、オルトランを
 少し振りかけてきたが再度見に行かねばと・・
 収穫出来た物は、オクラ数本・インゲン豆少々
・紫蘇の実・米ナス2つ・ミニトマト何粒か・茗荷1つ(^^)

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]