静かな日暮れ
2014/09/16 (火)

hare.gif .お昼過ぎ、ゴミ出しに行き序でに、ポスト内に溜まった
 
 お知らせやら広告やらごそっと持ち帰る。

 下の厨房内のガラス戸越しに、スタッフ達と会釈を交わすも、(他に会った人無し)

 今日も一人で静かな日を過ごしている。

 
 ※今日又 次兄から 『地震!!見舞い』の電話を貰う。m(_ _)m_(._.)__(_^_)_


  我が愚娘と愚孫娘に

  又も大枚の軍資金をそれぞれの預金通帳に
  贈って貰ってしまった知らせが入った。m(_ _)m

 当方(私)に贈っても使わないで仕舞われるから・・(>_<)と

 現在多額の学費が必要だからと、無き我が夫の変わり?の父親代わりとの思いのようなのですが・・
 独身の子無しで、人の喜ぶことを生き甲斐にしてくれていて
 実に申し訳なく思うばかりでいる。  

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]