てんてこ舞い
2014/09/10 (水)

harenotikumori.gif .午前:涼しい。洗濯もの少々(人間用+犬用)

 ・チビ太は未だ水以外 拒否状態。今朝も吐き気をもようし
 苦しそうに。
 来た日の元気さをすっかり失い、憔悴。
 4日も餌を拒絶!目に見えて痩せて来た。困ったよ(/_;)
 

 ・夕方、又も一騒動。今度は、大の世話で大仕事を作ってくれた。
 いやはや一騒動!フゥ〜〜。ふわふわのお尻の毛にからまって、どうしてもぬぐえない。
 鋏でちょん切るも、危なくて巧く処理出来ず。
 やむなくお風呂場へ直行。ついでに丸洗いとあいなる。
 風邪を引かせてはと夢中で暖め乾燥。
 やっと一段落と思いきや、又も吐きけにおそわれ
 何枚も手ぬぐいを汚す。(>_<)
 こんなに手の掛かるものだったかな〜。(@_@)
 子育て、孫見守りをとっくに終え、
 このおちびはひ孫に相当する年齢からの飼育だから
 少々無理があるようだわ(^^) 

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]