秋晴れ 大安 ・ 満月
2014/09/09 (火)

hare.gif .北風?が涼しい

 午前中:バルコニーのプラからミニトマト数粒とシシトウ一粒収穫

 いよいよ動物日記になってしまうが・・
 今朝チビタの微かなキューキューゆう声に気がつき、
 間を置き覗く。夜中にも戻した形跡が2,3箇所乾いた状態で跡が有り!。
 
トイレ場に、初めて便を出しておりほっとする。
 然し、状態があまり宜しくない。
 カチカチの便秘?◆◆◆^^;未だおっぱいが欲しいのだと思う。
 ミルクでも飲んでくれれば、水分補給が出来
 便秘は解消するやもしれぬが?
 水だけなめて直ぐ戻してしまうのだからどうしたものか・・
 今日は、親元ブリーダーさんに相談してみよう・・
 これが、人間のベビーだったらもっと大変なんだわと・・平和平和m(_ _)m<(_ _)> 

i0
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]