無題
2014/05/24 (土)

hare.gif  .夕方、畑覗きに行き
 今日も、可成りのショックなことに遭遇
 偶然にも、住人の2女性が、僅かしか成っていない
 たったの2,3株のスナップ豌豆の実を物色中で
 一心にもぎって居る最中だった(*_*)
 暫く、ホールで待っていたが、
 なかなか終わらないので挨拶の声を掛けた
 二人とも、平然と立ち退き、何事も無かったかの態度に
 驚くばかり・・
 
 防ぎようのない事がほかにもいっぱい有り過ぎ(-_-;)
 種採り用に残してある、中心部を
 ことごとくハサミでカットしてある ショック!で声も出ない
 イタリアンパセリの咲きかけた花全てとサラダ菜の頭頂部
 何処へ捨てたのかなあ

 サラダ菜の葉が散乱している・・
 もう来期は・・・と
 これが逆だったらどうゆうことになるか
 幾ら変わり者でも悪辣過ぎる
 (世間は解っていることとはいえ)
 傍若無人過ぎる振る舞いを。

  
 
 日没後、息子に 夕食と買い物に連れて行って貰う。_(._.)_

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]