思いがけない出会いも有った
2014/03/28 (金)

hare.gif .快晴

 午後、、ぽかぽか陽気に誘われ 自転車を引っ張り出し

 久し振りに一寸遠くまで吹っ飛ばして来た。

 第一目的の郵便局と銀行での用事をささっと済ませてから

 大型店の閉店間近まで、買い物と後日の為の覗き見やら、

 下調べ等々を。

 随分長らく(冬中)乗らなかった我が愛車は

 両輪とも空気が抜け切り、ぺちゃんこ。

 先ずは充電から始め、両輪に空気を入れ、いざ出発。

 行きは坂道と格闘!(>_<) 良い運動になる(^^)

 そしてたっぷり長時間の外出を・・・

 帰路は、とっぷり暮れたアップダウンの多い夜道を、

 一目散にぶっ飛ばし、無事帰宅・・・(^^)

 帰路に入ったラーメン店では、思いがけない大昔の

 知人との出会いまでのおまけ付きと相成った(^o^)

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]