雨水
2014/02/19 (水)

.※午後 13:00〜15:00間 (東京電力) 関東電気保安協会  『入室点検』

・午後 2:30過ぎ 係員来る  点検 異常無し

 

  ・明日の会合の下準備のため、同階買い物係り?(一人)で?果物を徒歩で買いに行く。

  ・買い物から帰った後、KaさんとKoさんが
  明日の件で、急遽我が家に集合。
  明日はお昼頃から、会場作りとお茶、etcのセッティングに行く

 

  ・今日は珍しく、携帯と内電両方に新友2人から久々の
 声が入る。
  年下の新友Yさんからは、彼女の実兄の49日前の義姉とのもめ事で誰かに聞いて貰いたくて、の悩み事だった。
  今夜は柏に有る方の家に泊まるそうだった。

 もう一人(2,3歳年上の)新友のSさんからは逢いたいとのことで、
 
 散歩がてらに、2人でスーパーまで徒歩で行って来た。(^^)
 彼女は車であちこち一人で飛び回っておられるのですが、
 おしゃべりがしたいのだそうで・・。

 
 今日は久し振りに人との会話をした日になる(^^)

 

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]