無題
2013/11/15 (金)

ame.gif 午前中:どんよりの曇り空で冷え込んで来た

 外の汲み置き水の冷たいことといったら・・(*_*)

 泥のついた根付き山東菜とホウレンソウを

 (あちらから貰って来て外に置いていた物を)

 外で処理したが、

 午後は凍えるほどの寒さになっている(>_<)

 何時の間にか、雨も降ったり止んだり

 ・ほうれん草も山東菜も柔らかなので、
  電子レンジでボイルしてタッパー貯蔵 
  夕食用に、ほうれん草を半分 ごま和えにした。
 ・手の込んだお料理は作らず
 自分の好みの物だけで簡単に済んでしまう。
  ついつい買って来てしまい、一人では
 消費しきれなくなることもしばしば・・・

.明日は、午後1時に下へ集合、外でのイベントに
  スタッフが誘導するそう

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]