無題
2013/10/23 (水)

kumori.gif .午前中、ペタンと座り込んで一寸整理など始めたら、

 何時の間にかお昼をとっくに過ぎてしまっている。

 急いであれもこれも片づけたいのに、なかなか

 思うようには、捗らないなあ。あちらの家の外回りや

 荒れまくりの向こうの畑からやっつけなくちゃと

 気ばかり焦るも、ちっとも進展せず。

 ぐずぐずしている間に、何にも自分の手足で

 処理しきれなくなるのが目に見えて来ている・・・

 ここ数年は瞬く間に過ぎ去ってしまい、

 あと何時まで今の健康を自分で維持していけるのか

 考えたら不安はつきず(^^)

  ★今日で満80歳(亡夫誕生日)もっともっと元気で
   一緒にいて欲しかった。
    感謝の気持ちは尽きない!_(_^_)_



  ◇久し振りにお隣さんが玄関のインターホンを押される。
 結構な時間立ち話でおつき合いする。(^^)
 日暮れが早い(>_<)

  ○新友のYuさんから電話が入る。
   不安な気持ちになった時に(今聞いて欲しいことがあって)
   近くの人間に相談したい気持ちが理解できる。

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]