もう 8月最後の日
2013/08/31 (土)

harenotikumori.gif .朝から空気が生暖かく、植物達もぐったりぎみ
 
 先ずは洗濯と水やりを

近くまで買い物に出た序でに、少し遠くへ足を伸ばそうと、バス停へ・・
 そこで出会った面識のない3人がひょんなきっかけから、 何となく意気投合とあいなった。
 年齢差が10歳も20歳も離れている3人だが、
 後日又会えるようにアドレスを教え合ったり
 あちこち案内までしあったり、こんな事はめったにない。
 年下の一人は、教えてあげたY電気店でテレビをいきなり
 購入。明日早速配達されることに・・
 彼女、千葉のK市から越して来て、まだ当地の事が白紙状態とのこと。
 
 (中古の1軒屋を購入、にゃんことの暮らしとか。)
 
 グーグルで検索したら、極々近隣の方でした。(@_@) 

 今日は、もう一つ予期せぬ出会いが・・(>_<)
 バスを降り、帰路立ち寄った家の直ぐ近くのホームセンターで、急ぎ足で直進中・・
 T夫婦とばったり!(*_*)すれ違いざま、8ヶ月振りに一瞬会話を(>_<)

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]