無題
2013/08/20 (火)

hare.gif 今朝は少し風が有るので幾分か凌ぎ良い・・

 午前11時過ぎ、下へ燃えるゴミを出しに行き、
 序でに上へ上がり、かんかん照りのカラカラ畑に
 散水して来る。(萎れかかってしまっているので)
 夕方までに、枯れて全滅になりそうだった(>_<)

  明日の集会に出るか出ないか、お隣さんが夕方
 聞きにやって来た。
 下のラウンジで、各自ケーキセットを注文して
 ただおしゃべりする会(午後2:00〜3:00)?
 無意味で無駄なお仕着せの女子会に不参加するとのこと・・

夜、突然の雷雨がやって来た。一時、停電が有ったりも・・
 しかし喜んだのもつかの間、
 ほんのお湿り程度であがってしまった。
 でも有り難い慈雨に

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]