無題
2013/04/25 (木)

harenotikumori.gif .薄曇り と 晴れ

家の中から一歩でも外へ出るために 植物育てが一番適しているようなので

 広すぎるバルコニーの中央付近に、買い置きのプランター・培養土・様々な種子類をやと用意した。
 なかなかやる気がわき出て来なかったのだが、
  昨年から外へ置きっぱなしのプラの中に、次々こぼれ種が
 発芽を始めているのを発見し、買い置きやら、自家採取の種類を、蒔いて、育てて見ようと思い出せた。
 今日は暖かになり動き良いと思う。
 しかし、相変わらずの腰痛をだましだまし動こうと・・

今日こそはとやっと始めたガーデニングだったが、
 予定道理には行かなかった。(>_<)
 
 久し振りに声を掛けに来て下さり、玄関先と廊下で
 話し込み、
 6時も回ってしまったので各自帰宅する。(^^)
 明日は、用事があるので、拡げたお店は?もとの
 ロッカーに片づけた。又の日のお楽しみに・・・

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]