大きな余震が来た(*_*)・午後 5:18頃
2012/12/07 (金)

hare.gif .晴れ

 今夕、5時18分ごろ(偶々珍しく早い入浴中に)、
 又も可成り強烈な地震が起こってしまった。 (@_@)(*_*)(>_<)

 持ち込んであった携帯電話の警報音が、
 けたたましく鳴り出したのだが、
 何時もの不発ぐらいに思っていたところ・・・(*_*)
 
 しかし おさまるまでじっと(お湯に浸かったまま)様子を覗っていた。
 でも、良い経験だったと今は思う。
 当地の震度は4ぐらいかな?

 被害は落下した時計が破壊した他 小物の落下と
 食器棚の引き戸が開いていたりと、
 何時もより激しい揺れだったと思った。

i0 i1 (1) 12/07  16:19:29 
日没寸前の西の空を偶々撮りました
(2)  同日 16:22:14
 上の画像の約3分後の同じ方向のぼやけ画像です
(3)
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]