10月最終日 寒い一日に
2012/10/31 (水)

kumori.gif お天気が悪いのに、何故か、あれもこれもと

 大洗濯をしてしまい、外へ干したり、入れたり、

 屋内で広げたりでした。(>_<)

 動いていないと寒いです。

 もう、明日から11月。
 
 月日の流れの何と早いことかと・・
 
 此方での生活も約3月たった。しかしどうも

 長年住み慣れた場所は急には断ち切れぬものだ。

 半世紀もの積み重ねなのだから・・。

 急に全く新しい場所に、一人住まいになって

 早々急には思い通りに行くものではないよ。

 折角、住人たちには 何にもゆうことなしなのに^^;

 まあ、皆さんも同じ様な心境であろうとは思うのだが・・・

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]