眩しい日射し
2012/06/30 (土)

hare.gif 午前中: 全て収穫したつもりだった梅の実が  
 今朝又3粒綺麗に色づいたのが、地面にころがっていた。
 葉の陰にも未だ生っていたので、それも採って水に浸けてあく抜きを。

 午後: 二階の各部屋に風を通しに上がった序でに、
 少しガラクタの整理を。
 もう使うことのない半世紀もの家具とか衣類とかetc
 溜まりに溜まり、
 各部屋を狭くして邪魔をしている。建て替え以外に、
 転勤とか引っ越しがなかったのも良くない?
 どんどん処分しなければもう間に合わない!(>_<)

夕方: 涼しい風が有り爽やかな凌ぎ良い日だった。

 日が落ちてから、自転車を引っ張り出して、
 一寸離れたドラッグストアーへ 一走りする。
 
 明日は、何時も同様新しい場所に連れて行って貰う。
 何処かで思い切らないと、なかなか移動出来ない。
 彼方からは何時でも迎えの車が来て貰えるのに、
 此方での雑用が切り離せないでもたもたしている。

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]