朝から良い天気
2012/05/19 (土)

hare.gif .午前中: 快晴
   10時ごろ、近くのポストへハガキを出しに出た序でに、
 コンビニまで足をのばし、帰路は畑をちらりと覗き、
 徒歩で近くを一回り。
 
 
 明日は何としても外へ出なくちゃ。
 家にいるのが大好きの出不精人間を何とか変えなければ
 
 足腰弱いのを直さないと、
 車椅子の生活にはなりたくないのだから
 
 昨日、娘が注意してくれたこと
 折角、体重が減ったのだから、このまま増やさないようにした方が、いいよ。
 膝とかあちこちに負担が掛からないからと(^o^)
 全くその通り。
 (甘い物、麺類、大好きを直せるか自信はないのだが)

 昨日、隣組の同年代のご婦人が他界されました(-_-;)
 娘と息子の同級生のお母さんで、暫く入院されておられたのでした。
 (パーキンソンでずっと苦しまれていらしたのでしたが)
 (我が家も、2ヶ月前に皆様のお世話になったばかりでした)_(_^_)_

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]