無題
2012/05/13 (日)

hare.gif .朝珍しい人からの電話が携帯に掛かってきた。
 郷里の弟のお嫁さんから、荷物を一昨日受け取った報せを貰う。
 現在、二人の息子(甥)との4人暮らしになり、賑やかでなにより(^^)

 午後からは、新しい方の場所に何時も通り連れて行って貰い、
 彼方で夕食を済ませて夜遅く帰宅。
 
 今日は、2時からの約束で、大きな冷蔵庫が家電から運び込まれた。
 これからもゆっくりペースで、必要な物を運ぶ予定。
 全て現在まで、息子一人で整えて貰っている。(^^)

  *午後5時半:建設会社の責任者来る。
  不具合なところや他の問題点を何点も申し伝える。  
 直しに1〜2週間とか・・。 

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]