夜 寒くなる
2012/05/10 (木)

kaminari.gif  何かの勧誘員(押し売り)1(>_<)
 
 他静か
 
 夕方、(T)建設のH より電話有り(Iさんの取り継ぎで)
 広い方のバルコニーの不具合の工事だそう。

 ●洗面台の件、一応伝えておいた。
 (Iさんから聞いている筈なのに?知らなかった素振り)
 見てみますとH の返答・が連絡事項は・・・の方へと


 ・先払いした何だかの返還金?とかを、戻して貰うための手続きを、市役所へ送った。
 請求しなければそのままになると書いてある ので・・

 ・日没後、近くのポストへ出掛けた後、畑まで足を伸ばしてみる。
 雨は上がっていても足下はびしょびしょで水たまりだらけ。
 なのに、手元を明かりで照らしなが大雑把に草抜きを してしまう。
 じっくり時間をかけなければ、全く手に負えない状態 なのに・・(>_<) 
 
 ・早くも姉の一周忌   

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]