説明聞きに・・
2011/11/25 (金)

hare.gif ◇午後 筑波(2:00 入)
 
 追加の衣類、その他電話で(持って来る様伝えられた)追加補充品を
 あちこちで あれこれ多めに購入し、手渡す。

 今日のメインの医師との面談だが、約束時間を
 2時間近くもオーバーしてから、呼ばれる。(*_*)
 皆、多忙・・。
 
 待ち時間の間にTとゆっくり面会、
 やっと呼ばれて指定の麻酔科へ移動・・
 まるで迷路のようで、迷いながら漸く辿り着く。
 一人でなど到底こなせないとつくずく思った。 
 とっぷり日が暮れてから、漸く面談終了・・
 犬の容体が非常に心配で、一目散に(息子の車で)帰宅。

 帰りに予定していた所へは、やはり今日も行くことが
 出来なかった。
 また後日に連れて行ってもらうこととする。

 今夜はとても冷え込みがきつい。
 12月が目前なのだから当たり前なのでしょうが。
 
 (お疲れさまでした。ありがとう!m(_ _)m )

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]