無題
2011/09/27 (火)

harenotikumori.gif ・昨夜畑を覗き見に行ったところ、草むらだった畑が
 広々とした畑地に変わっていた。

 刈り取られた草が、隅にうず高く、積まれ、
 支柱の棒や竹の棒も、隅に寄せられ、片づけてあった。
 Haさんご夫妻だけできれいされたようなので?
 (Naさんも使いたい口ぶりだったから)、
 どうかそこの所仲良く うまくやってほしいです。

 午後、買い物に、少し遠くまで出掛けて来た。
 (目的の衣類を探して、あちこち自転車で探して回る。)
 本人が試着出来ないので、サイズに不安があるが
 大は小を兼ねると思い、ゆったり目のものにした。
 とゆうのも、つい先日、まとめ買いして来た衣類が 
 全て小振りに出来ていて、おそらく寸足らずだと思うので  
 今日は、全てワンサイズ大きい物にした。記名する前に
 何とか試着させたいのですが無理かなあ・・・ 

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]