秋分の日
2011/09/23 (金)

harenotikumori.gif 曇りで 少々肌寒くなっている。 

急にあの暑さから開放されて、戸惑う

 ウッドデッキの上の不要品やら汚れたガラクタの整理
 をする。
 ここだけで捨てる物が大量に出る。。
 何と不要品の多いことか。

もう、物を増やさず、ドバーと処分しないと、
 死ぬに死ねないわ^^;と毎日思っている・・・
 何時までも元気でいられる保証など全くないのに、
 あまりにも暢気過ぎたと思う。
 かと言って いらついてもかえって健康にわるいかも・・

 今夜はぐんと冷え込んで来た。
  風邪を引かないように・・・

 昨夕も沢山の事をありがとう!_(_^_)_
 休日返上の激務の中で
  (疲労の溜まりに溜まっている体なのに)
 無理な事ばかりお願いしてしまい、反省m(_ _)m
 無理難題ばかりを言っていますので拒否もして下さいね。ごめんなさい!
と言いつつ  25日の折角の休日を又引っ張り出してしまうことに・・・
 これから先が思いやられる(/_;)

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]