無題
2011/09/10 (土)

hare.gif .深夜: 夜の外気は冷たくなっても 室内は日中のほてりがなかなか抜けきらない

 日中: 目が眩むぐらいのカンカン照り

 回覧板をお隣へ回しに行き、外で草取り作業中でした奥方と 久し振りにしばし道端会議?(^^)を・・・ 

 夜、何時も乍ら貴重な時間を割いて電話を貰い、調べておいた内容を息子に伝える。
 気掛かりだった事柄がほんの少し解決しそうなので
 ひとまず 先へ進めてもらおう
 この年になるまで全く無関心で来られたのも(T)のお陰だったのだと
 これまた感謝。とは言っても彼の思うように任せていたからなのだが・・・

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]