無題
2011/09/09 (金)

hare.gif ・非常に蒸し暑い日になっている。
 
 最近の運動不足で、体力が がた落ちのため、久々の
 徒歩での外出の翌日は、どうにもしゃんとしない(>_<)
 無理をして自分まで倒れてはと、好きな畑作業をセーブしてしまい、
 かえって体力を失っている。言い訳を言っていないで
 動かねばと、良く解っているのに・・・
 
 犬の世話は、手抜きできないから 逆に助けられているのだと思う。
 体調不良で一日の大半を、横たわって過ごしているため、
 立ち上がり直後は、ふらつき、よろけながら、へたり込む様になって来た。
 食欲は未だ保っているので、頑張れているのだと思う。
 視力は片目はかろうじて有るらしく、15年過ごしている室内と
 ウッドデッキだけは、あちこちぶつかったりよろけたりしながらも
 自由に行動出来ているので、救われる。
 大きな癌の病巣を身につけて、どこまでも頑張っている我が家の愛犬です。

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]