猛暑が続く
2011/08/10 (水)

hare.gif ・午前 ь(Son)から m(_ _)m

  12:45頃п@ケースワーカー(No)さんへ
    (T)の今日の様子 その他 を聞く

  明(木) 午前10:00頃 院長?と面談予定に

 ◆今朝(9:30ごろ?)愛犬が 突然の大出血!!
 (癌の肥大患部が破裂?、
  部屋のあちこちで藻掻き苦しむ!)
  こちらもパニクったが、ワンコも暫くして落ち着く。
  凄い生命力に感服(@_@)
  室内床中、血だらけ。 後始末が大変でしたが
 命は未だ大丈夫(>_<)
  病院へ運ぶより、家でそっと見守って看護してやる方を選択・・
  しかし私の方が家から出られないはめに・・
 
  
 
  ここ一週間、なんとなく ぼんやりばかりしていた。
 が今朝のワンコの騒動で、一気に目が覚めた。(@_@)
 ぼやぼや、おたおたしてばかりはおられんぞ〜〜〜


 ◎ 夕方、兄から 名産の立派な桃がクール便で送られて来た。
 いつもながら ありがとうございます_(_^_)_

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]