深夜の地震警報!(@_@)
2011/06/04 (土)

hare.gif 今(午前1:04)携帯の地震警報が鳴り響き、ぐらぐら揺れる(>_<)

  AM9:00〜4:00(T)リハビリ
   今朝の迎えのバスが30分も早く来た。AM8:30に。
  新人の運転手さんと新顔の付き添い職員さんでの
  送迎のためでしょうか・・・
  支度は済んでいたので、即出掛ける事は出来ましたが・・・(@_@)

  
 日照りの厳しい中 畑へ出掛け、トマトの支柱立てを行う。
  極簡単な支えの棒しか刺していなかったので、
 今度は、少しはしっかり立てたと思う。
 細切れの時間なので、思うようにはいかないが・・・^^; 
 チビキュウリ2本(3本目)採る。未だ枝葉が成長していない木に成っているのを、
 早目に取り除くため収穫。
 
 
 少々疲れて うたた寝してしまい、夜中にキッチンの洗い物を・・(>_<)

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]