台風(2号)一過
2011/05/30 (月)

kumori.gif .午前: 雨も上がり11時頃には次第に辺りが明るんで来た。
 
 午後: 雨が上がってくれたら少し遠くまで買い物に行きたいと思って・・・?
    予報では曇りとなっているが、何んだか雲行きが
 あやしくなって来ているなあ。
 まあ 梅雨なんだから降って来ても仕方ない

 結局、外出は取り止め 終日閉じこもり・・・
 
 今日のノルマを終え、暗くなりかけてしまった畑へ
 ライト持参で、見回りに行く。
 
 強風と強い雨の悪戯の後始末を、ライト片手に、泥濘に足を取られながら、
 気休め程度 ざっとやって来ました。
 お陰でブーツはどろどろ、畑には めり込んだ穴を幾つも作る羽目に・・・(>_<) 
 夜間 暖房をつけてやすむ。 

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]