バレエ観賞
2010/12/14 (火)

ame.gif

※レニングラード国立バレエ『くるみ割り人形』♪
 ・開場:3時  ・開演:4時  ・3席 受(11/22)(^O^)

“レニングラード国立歌劇場管弦楽団”によるフルオーケストラの
 “迫力有る生演奏”でのバレエは、最高に素晴らしく
 見応え有るものだった。
 そして、出演者の数の多さには大変驚いた!
 バレリーナ達の色とりどりの美しい衣装、洗練された踊り、
 全てに魅了され、心を洗われ、 夢の世界にどっぷり
 浸からせて貰えた。(^^)ほんとに ありがとう〜(~o~)

 思い切って出掛けさせて貰え、心から感謝!です。_(_^_)_

 偶には息抜きも必要だと思う。(何とかなるもんだ・・と。)

 会場で娘夫婦とも運良く合流出来た。

 そして私は往復とも息子の車に拾って貰え、

 帰路、二人で食事を済ませ、食料も買い込み

 家まで送って貰って、最高の一日にさせて貰った。

 そして明日からまた新たに頑張れる気がする。

 息子の配慮で、チケットをさし上げた有る知人方も、
 ご自分のホームページのブログに喜びを早速記載して下さっている。

i0
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]