庭の手入れ
2010/11/04 (木)

kumori.gif .AM 今にも雨が降りそうな寒い朝です。

 今朝も当番の仕事を・・

 霧雨がほんの僅か降って来ました。
 
 庭に散乱した柿の葉掃除、草抜き、枯れ枝処理等、久し振りの
 庭整理を、いつもながら一人で頑張る。

 一部耕しついでに、春菊の種を一袋全て、あちこちにばら播いておいた。
 来年は、畑へは、もっと出にくく成りそうなことも
 あり、今年の新しい種を、一気に使い切ってしまおうと・・・
 くたくたの体で、即 夕飯の準備を・・・(>_<)

i0 i1 (1) 畑で咲かせっぱなしでは 可哀相なので

一昨日、手折って来た小菊です
(2) 畑で育った花たちは、色鮮やかで

元気がよろしい(^^)
(3)
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]