漸くパラパラと雨が落ちて来ました
2010/09/08 (水)

ame.gif ・ ず〜〜〜っと
 一滴の雨粒も落ちて来ない日が続き、庭先の木の中に
 枯れているものが出ています。 このままだと 一体
 どんなことになるのでしょう(/_;)

 何と朝になってから 待望の雨音が・・(^O^)
 今のところ午前中は降ったり止んだりですが、
 パラパラの降りでも嬉しいですねえ〜(^^)
 そして気温も下がり ちょっぴり楽になりました〜

 午後は思いがけない大雨が降りました。大風は困りますが、
  今、雨は大歓迎です。 
  これでやっと大地がしっかりと潤い、種蒔きなど始めなければ・・・(^^)

i0 (1) もう少し満遍なく発芽していた筈の

キムチ白菜の苗床です(8月29日播種)

何かの虫に次々食べられてしまっています
(2)
(3)
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]