いつまで続くの?・・・
2010/07/25 (日)

hare.gif 雨が欲しい。もう何日も一滴も落ちてこない日が続いている。

 ○午後 犬のシャンプーを久し振りにやっとしてやれた。
  酷い腫瘍に罹っている室内犬なので、
  彼の体調の良い日に、思い切って念入りにシャンプー  をしている。
  痛みは余りないらしいが、患部は痛々しく、
  必死で自らかばっている。
  暑がりの犬にとって 過酷過ぎる暑さの今夏を
  頑張って生きている毎日です。

 

 ◎つい先程(午後8時前)突然の夕立がやって来て
 
 あっと言う間に通り過ぎちゃいました。

 と思ったら又雷鳴だけは現在も(午後8時20分)轟いています・・

 もっとしっかり降って貰いたいのですが・・・?
 
 残念ながら、もうどんどん遠ざかって行ってしまいました・・^^;

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]