遅れたジャンボピーナツの定植
2010/06/30 (水)

harenotikumori.gif 日本×パラグアイ戦  W杯決勝ト−ナメント
 ここまで来てあっけなくPK戦で負けるとは・・・(>_<)
 しかし、ミスった選手を責められない。
 心を一つにして、良くここまで昇って来たことに
 拍手
 
今朝はどんより曇っていて 暑くない。
 黒豆とジャンボピーナツの苗がぐんぐん伸びている。
 植え替えを急がなくちゃ・・・^^;もう限界に(>_<)
 畑へ行こうと思っていると、生憎の雨降りに変わってしまい、足止めされてしまう。
 なかなか タイミング良くはいかないもの・・・

雨も次第に止み 晴れて日差しがきつくなる。
 汗だくになりながら、ジャンボピーナツの植場所を
 耕しながら、
 夕方迄に漸く植え付け完了。
 

 畑の空きスペースが足りないので、ジャンボピーナツの苗を
 Haさんのご主人に貰って頂き一安心。
 
 今日の収穫:ミニトマト沢山・キュウリも大小沢山
       長ナス大2本(Naさんに進呈)
       夏大根6本(内、Saさんに3本進呈)
       ネギ 一株
 頂きもの: Saさんから『サヤインゲン』沢山と茹でた『ワラ』ビを
        Naさんから『ササゲ』の種を頂く

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]