3月3日は雛祭り〜♪
2010/03/03 (水)

harenotikumori.gif 昨日、お花やさんの店先で可愛い桃のお花の花束を売っていた。
 庭の桃の木を枯らしてしまって、もう久しい。
 苗木を又買ってこようかな〜・・。
 庭の日当たりが悪くなって(南のお宅の建て替え以後)、
 紅梅2本・石榴・水蜜桃・巨峰・桜ん坊・丹波栗等々、実の成る木が、
 悉く枯れ果ててしまった。(/_;)もう復活は無理かも
 ですが、梅だけでもと、苗木を買って来てしまった。
 ◇昨夕、食料品など買い物とヘアーカットに・・
  真冬なみの寒さになっている。(>_<)
 今朝は漸く陽差しが戻り、いっせいに日向へ苗床を並べる事から・・
 ・午後、バスで病院へ出掛け、8時まで付き添い、
  帰路は何時も同様、息子に勤め先から直接車で迎えに立ち寄って貰い
  二人で夕食を済ませてから、午後11時前?帰宅。
 日中も気温が上がらず、終日冷え込む・・

i0
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]