クリスマスカード
2009/12/01 (火)

hare.gif .快晴 朝から良く晴れ、終日暖かなとても凌ぎ良い
 一日でした。
夕方、畑覗きの道すがら、真ん丸の美しい十五夜お月さんを眺められ、
ちょっぴり幸せ気分に・・
午前中は、洗濯・掃除、
午後から、襖の張り替えを二人でやりました。
二階の最東南にある畳の間の押入れの2枚が、
日焼けで傷みがはげしく、取り敢えず、二人で
張り替えようとゆうことで、不出来ながら、
綺麗な襖に変身しました。
まあ、二人だけの生活で、全く誰も入らない部屋なのですから、
少々凸凹の仕上がりですが、新しく綺麗な紙で、
明るくなり満足することに・・・(^^)

☆今日、とても義理堅い 外国の友人から『クリスマスカード』が届きました。主人の
勤めていた折りの、取引先の一つだった会社の方々が、
毎年必ず連名で下さるカードで、
今年もホットな気持にさせて頂きました。どうも 有り難う!_(_^_)_
もう20年ほど前、長期滞在の仕事先の国へ、あちこち私も
連れて行って貰い、数ヶ月滞在し、他国の彼たちと親しくさせて頂き、
得難い良い思い出になっています。
お互い元気な内に、再会したいと思っています。 

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]