置き忘れ・・・
2009/10/19 (月)

harenotikumori.gif ・良く晴れていたのに、急に曇って来たかと思うと
又日が射して来る。秋の空はくるくる変わる。^^;

洗濯、掃除、衣類の点検・整理、etc終日家の中のことを・・

畑は今日も、極短時間の作業しか出来ない。
 小豆の鞘摘み・成育中のもの全てへの追肥・
 草抜き・夏野菜の撤去など、ざっと大急ぎの作業を・・
 今日の収穫:ブロッコリー(1コ)・青梗菜・
       大根の間引き菜・小豆の鞘
       ミニトマト(沢山)・葱など

昨日と今日の畑行きで、色んな物を置き忘れて来てしまい
どうしても気になり、手が空いてから、明かりを持って畑へ探しに行く。と、有りました〜(^O^)
今日も5時半を廻ってしまい、最後の片付けの段階で
可成りあわててしまっての失敗ながら、一瞬、ぼ○たか?とマジに思ってしまった。
最後に、収穫した菜っぱの直ぐ横に置き忘れていたのでした。(>_<)
やっぱりこれも、ぼ○の始まりか?(^O^)

畑へ自由に出掛けられない。毎回、こんな思い?をしながら・・・と。  
でも止めたくない。

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]