大型台風18号日本縦断!
2009/10/08 (木)

boufu.gif いよい夜半を過ぎた頃から、激しく強い台風18号が当地にもやって来た!
被害がないことを祈るのみ・・  

現在 当地では強風が荒れ狂っている(昼の12時前後)
ウッドデッキの鉢植えが、 吹っ飛んだり、ひっくり返ったり、
立て直しても今は未だ無理。

本日未明に、我が市で竜巻被害が発生していた映像が、
何度もテレビのニュースで放映され、妹や姪、親戚から心配して
電話を貰う。どうもありがとう_(_^_)_
確かに、一晩中強い突風が吹き荒れ、ドカン、バリバリ、ザーザー、
外は大荒れしていました。こんな事初めてです(*_*)
昨夜は、家中の雨戸を、久々に全て閉め切って寝ました。

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]