畑作業
2009/09/03 (木)

harenotikumori.gif 二日続けて半日ずつ畑へ行けて 少しは片付き出しました。
   
   種蒔き : 白菜

 漸く 白菜の種の直播きが出来てほっとしたところです。

今年は何もかも ゆっくり のんびりで、

大根の種も 明日は蒔く予定にしていますが・・・?

夏野菜の 未だに元気なものが多くて 処分出来ず、

スッキリ片付かない。それらで占領されていて

秋の種蒔きが遅れてしまっています。

もう 思い切りが必要に・・(>_<)

朝夕は秋の気配が漂い始め、

大分凌ぎ良くなって来ました(^^)

予報通りならば 明日も曇りらしくて 畑作業には好都合ですが・・・?

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]