不揃い野菜
2009/08/31 (月)

boufu.gif ・選挙速報を聞いていたら
今(0時46分)地震が有った。ガタガタ ゴトゴト揺れ出した!
が大したことなく 静まった。(*_*)
やれやれ・・・(>_<)

台風11号がやって来た。朝から外は荒れ模様。

風雨にもみくちゃになりながら 午後歯科医院へ行く。

外出ついでに、雨の中又今日もあれこれ買い物を。

夕方、娘が野菜を貰いに立ち寄るも 生憎の雨で、冷蔵していた
ミニトマトとゴーヤーに他はカボチャぐらいしかない。
今日買ってきたエリンギ、その他も加えた。
余分に買い込んで来た食料品もあれこれ幾つか持たせる。
最近、野菜が高騰気味で、へぼやさいでも助かるらしい。

愛犬の体調が余り良くない。食欲が無くなって 昨日一日グッタリ横たわってばかりいた。
夜中に腫瘍が破れて出血も・・

今夜はフードも食べ しっかり水も飲んで眠っている。
寒いらしく震え出したので毛布を敷いて保温中・・

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]