午後から小雨が降ったり止んだり・・
2009/06/18 (木)

ame.gif .鬱陶しい日

霧雨が降ったり止んだりの はっきりしないお天気
 
畑は未だ覗いていない^^;

明朝は当地区の『資源ゴミ リサイクル品』を出す日。

その当番が廻って来た。夕方、その下準備に一人で行って来た。
連れのお隣さんが、明日急な用がお有りとのことで、これで一人での当番は3回目?だった様な?
もう忘れました〜(^o^)

序でに薄暗い中、畑を一寸覗く。ブロッコリーの太い木が
根もと近くからポッキリ折れている。あらま(>_<)
何者の仕業・・?^^;

i0 i1 i2 (1) プランターに こぼれ種で自生の人参の花

鑑賞用?に生やしっぱなし(^^)


(2) 大株の大輪咲き。一本の木でも 日の当たり加減や

植え場所によって、様々な色が出てく来る
(3) これは クリーム色から始まり

次第にピンク色の濃さが変化して行く紫陽花

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]