スナップ豌豆やグリンピースに
2009/04/21 (火)

kumori.gif いつの間にか実が付き始めているのを発見
今年は全く世話してやれなかったのに立派に育って
成績が良い

今日は早朝から日没まで庭と畑仕事を夢中で頑張れた
雨は運良く霧雨程度で 涼しくて動きやすく
山積していた事をクタクタになりながら体の動く
限界までやってしまった
2.3ヶ月の遅れも何とか取り戻せつつ有るかなあと(^^)
畑で今真っ盛りに咲いているアイリスの花を眺めに
近隣の方がよってこられたので、株ごとごっそり差し上げた。重いので運んで上げたところ、何と
クリスマスローズの実生苗を沢山下さり嬉しいこと・・
未だ育てたことがないのでちょっと心配です(^^)

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]