鯉さんまた来年!
2004/05/08 (土)

harenotikumori.gif 今日は鯉のぼりを仕舞った。また来年泳いでくださいね。ハニーバンタムの種が発芽し、ほぼ出揃った。来週は植付けできそうだ。早めに植え付けないと根がポットの中で一杯になってしまうから。。。キュウリはポットに置き過ぎたか根が植え付けてから成長していない様に思う。とりあえず、早いと思いつつも『元気丸』を散布してみた。トマトのわき芽を挿したものは根付いた様子だ。今年はトマトの苗を8苗買ったがわき芽が順調に育てば来年はこんなに買わなくても良いのではと思う。
画像@:ハニーバンタム
画像A:葉が茂ってきたジャガイモ
画像B:去年植えておいたところの近くから自生した赤ジソ。

i0 i1 i2
 
サラリーマン菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]