いろいろトラブルご苦労様です
2006/03/01 (水)

リタイヤしてから週1回のパソコン教室通いを続けていてもちょっとしたトラブルにも「おーこわっ」と怖気ます。
ここのところメールを開いて「農園日記」のトラブルについてのお知らせを見ると大変だなぁと思います。
でも幸いというか私はちゃんとログインできているのでややこしい思いはせずに済んでいます。
目に見えない世界のでも存在している情報が使い方ひとつでどうにでもなる怖さは他人事ではないんですね。
ただ書き込むだけでも自身の記録になってボケ防止と楽しんでいます。どうぞこれからも頑張って下さいね。

 
むーの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]