野菜を取りに行きたいけれど
2006/01/11 (水)

暮れに取って来た野菜類がそろそろ無くなりそう。
だけど修理に出した車が未だ戻らないので畑に行きそびれている。。
もちろん代車は持って来てはくれたのだけど利用するにはちょっと勇気がいる。自分の車よりパワーが小さい(軽)ので踏み加減が違うし座席も低くていつもと視野が違うのできょろきょろ忙しい。
孫の送迎に2回乗ったけど本当にドキドキもので昨日は歩いて迎えに行く始末。まぁ運動不足解消にはなるけど最後は「オンブして」帰るのでこれ又草臥れる。あーちゃんは大変です。
早く帰ってきてマイカー!!

 
むーの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]