年の終わりに
2005/12/31 (土)

今年も後数時間で終わろうとしている。
年の始めにはパソコン教室の課題でホームページをやっとこさ拵えたのはいいけど以降6月に更新して以来手付かずのままである。
しかし畑のことに特化してブログ-農園日記に参加させていただいたおかげでパソコンから離れずに今も続けられている。
現役を終えてからいかに活き活きと時を刻むかと考えて中心に野菜作りとパソコンを選んで今の所は良かったと思っている。
たまに海外トレッキングを楽しみ又手遊びに裂き織りを始めて夢中になった今年だった。
そんなことどもをこうして書き記すことは自分のボケ防止になると思っています。
このサイトを運営してくださる方々や駄文に目を通して下さる皆さんに心からお礼を申し上げます。
又来年もどうぞよろしくお願いします。

 
むーの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]