トンデモナイ!お風呂に入れない
2005/12/16 (金)

前日まではどうも無かったのにお風呂の追い焚きのリモコンが動かなくなった。電池を入れ替えてもダメ。
毎日お風呂に入るのが一日の締め括り。寒い日には「アー幸せありがとうございます」っと感謝しながら温かいお湯につかっている。
連絡して来てくれた業者によると耐用年数の倍位い経過していて修理は無理という事。ついでに給湯器も見てもらうとこちらも結構年数を経ている。この際一体化した物に変えるのが得策らしい。
ぜーんぜん予定もしていない出費、それも結構な。しかし給湯器が何時駄目になるかとビクビクしながら過すよりこの際すっきり変えれば又当分は安心だ。工事をお願いした。
暫くは給湯でお風呂に入るけど、あがる前にちょっと追い焚きする私には物足りない。1週間先の工事が待たれる。



 
むーの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]