やっとゆっくり出来た今日は・・・
2005/12/04 (日)

今日、明日は雨が降るとの予報だったので昨日まではせっせと野良仕事。未だ茄子の片付けや黒豆の樹の始末も出来てはいないけど、まぁなんとか冬支度が整ったような気分にはなってきた。
で、今日はパソコン教室の作品展の日であるがとうとう作品は作れなかった。ちょっと根性不足なのかもと反省はしているが、先週は咲き織の作品展と此処のところ続いたのも原因ではある。忙しすぎて頭が回らなくなってきたと言うところかな。
教室の皆さんの年賀状やにカレンダーは本当に素晴しかった。もう少し落ち着いたら私も頑張らなくちゃ。

 
むーの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]