ちびちゃんお疲れ
2005/10/25 (火)

先週から保育所へ行きだした3歳の孫。風邪引きから中耳炎になり暫くは通院とか。お医者さんの話では左耳が聞こえていないそうだ。呼んでも返事のない時が有って気になっていたが2ヶ月しても改善しない時は手術とか。それまでになんとか治って欲しい。
今日は私が迎えに行く日。外の公園で遊ぼうかと誘っても直ぐ車に乗って帰ると言うので即帰宅。こんな小さな子供にツカレターと言われるとエッ?と思うけどもう分かるのやねぇ。ゆっくりボチボチ元気になってね。

昨日収穫した生落花生を茹でて食べたが美味しい!外見は汚いのが多いけど実は大粒で甘みが有って娘も無くなるまで食べていた。

 
むーの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]