雪がふーる、雨もふる・・・
2005/03/25 (金)

来週月曜日から希臘へ遺蹟と花を見る旅に出る。8ケ月も前に決めていたその日が近づき中途半端な畑仕事も気になるが行くっきゃないね、やっぱりうれしー。
今日はどうしても欲しいジャケットを探して朝から京都に行くと降ってくるのは雪。百貨店2ケ所にも無い。諦めきれずに昼から又大阪まで行くと風は強いし雨は冷たい。でも何とか手に入れてホッとして帰宅。荷物準備はOK。
畑ですること、堆肥の積かえ、里芋の芽出し、まだ蒔いてない物も沢山あるから明日からちょっと頑張らなくちゃ。どうぞお天気になってね。

 
むーの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]