悲しい出来事。
2005/06/25 (土)

harenotikumori.gif あぁー、もおぉーーーー、くぉのぉーー、なにをするー! ふと見ると、昨日まで元気いっぱい咲き誇っていたヒメミヤコソウが半分枯れかかっている! ぬぅあ?ローマンカモミールも茶色くなってる! タイムたちについてる虫はなんじゃ?! えぇー、ヒソップ・・おまえもかい。 がぁーん。虫が・・幼虫が・・葉っぱも花も食べちゃった。 ショックですぅ・・しくしく・・。

泣いていても被害は広がるばかりよね。 気をとりなおして(ニンニク・ストチュウ)スプレーと割り箸を手に、いざ急げ!   あぁー、見るにつけ悲しい・・しくしく・・。一匹ずつ箸でつまんで溺死してもらいます。 こんなにヒドイのは、はじめてです。ちょっとぐらいなら見逃すところだけれど・・去年カラミンサの葉っぱ食べたのも、おまえたちだなぁー。 えーん。 許さん!

 
麦藁くらぶ・長靴通信
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]